イヤホン買い換えたい

今年の正月に、以前より欲しいと思っていたフルワイヤレス・ノイズキャンセリングイヤホンソニー SONY 完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン WF-1000X : Bluetooth対応 左右分離型 マイク付き 2017年モデル シャンパンゴールド WF-1000X Nを買いました。

すぐに音が飛ぶものの、いちおう決して安くはない金額を払って買ったのだからと自分に言い聞かせて使い続けて参りました。

しかし、もう限界です。

人の多い都心のターミナル駅や繁華街ならまだいざ知らず、あまり妨害電波が飛んでおらず、尚かつ障害物も少ないはずの屋内でも、頻繁に音が飛びます。しかも右側だけ飛ぶなんてことも珍しくありません。

iOSアプリの「外音コントロール」をオフにすることである程度対策できるとのことですが、それがなんの足しにもならないくらいに頻繁に音が飛びますし、外音コントロールをオフにしても飛ぶ頻度はたいして変わりません。

もうこれ以上これを使い続けるのは無理です。

そう遠くない将来、外出用に別のイヤホンに買い換えようと思います。もちろん事前にちゃんとヨドバシドットコムのユーザレビューは読みますよ。

なお、私は既にBluetoothノイズキャンセリングヘッドホン「ソニー SONY WH-1000XM2N [ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット ヘッドバンド型 シャンパンゴールド]も所持しているのですが、外に持ち出すのはさすがに嵩張るので、自宅内専用にしてしまいました。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑談, 雑貨に投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes