【ビール】ヱビス プレミアムエール

 半月前に、しばらく断酒しますなどと申し上げておりましたが…、すみません。敗北しました。

 たまたまコンビニで、「ヱビス プレミアムエール」というものが視界に入ってしまったのが運の尽きです。

ヱビス プレミアムエール

 他のビールだったら新作が出ていてもスルーしていたと思いますけど、ヱビスでしかもこんな上品なラベルを見せつけられてしまっては、買わざるを得ません。

 あと、個人的に今夜は少し飲みたい気分でもありましたしね。ちなみにやけ酒ではありません。

 物欲に負けた私を笑いたい奴らは、笑えばいいさ。俺は飲む。

 プレミアムの名は伊達ではない!

 ノーマルなヱビスよりもさらに飲みやすい印象ですが、すっきりとした印象と、濃密な香りやコクが両立しています。

 今回はやけ酒を飲まなきゃやってらんねぇ気分ではなく、むしろいい気分ですので、苦味のそれほど強くない華やかな味わいはちょうどよいのです。

 3月に入ったら、断酒計画、仕切り直します。

公式サイト
ヱビス プレミアムエールサッポロビール

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はビールに投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes