【菓子】ルマンドアイスカフェラテ

 昨日、帰宅途中にたまたま立ち寄ったコンビニで、偶然、あのブルボンのルマンドアイスの第3弾を見つけてしまったので、カッとなって購入してしまいました。

ルマンドアイスカフェラテ

 「ルマンドアイスカフェラテ

 商品情報のページには、

コクと苦味がアクセントのキャラメル味のルマンド

などと書かれていますけど、カフェラテアイス自体にもコクと苦味があるように思えました。

 個人的には、第2弾の「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」のほうが好みですが、これも決して悪くはありません。むしろ苦味を求めるときには優先的に買うことになると思います。

 ただ、今回私はたまたまこれを見つけたからいいのですが、自分の住んでいるところの近所のコンビニでもこれまでこれを見かけませんでしたし、それどころか、過去のルマンドアイスを目にする機会も最近すっかりありません。

 過去のルマンドアイスも久々に食べてみたくなりました…。

ルマンドアイスカフェラテ (その1) ルマンドアイスカフェラテ (その2)

公式サイト
ルマンドアイスカフェラテブルボン
関連記事
【菓子】ブルボン「ルマンドアイス」
【菓子】ルマンドアイス ロイヤルミルクティー

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は菓子に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes