【ひとりごと】今月の私的予定、いまだ立てられず。(その4)

 先週末に「【ひとりごと】今月の私的予定、いまだ立てられず。(その3)」という独り言をこのブログに投下しましたが、実はその後若干状況が変わっており、明日以降、当分の間、個人的な用事の予定を立てることが事実上不可能になってしまいました。

 今年は家賃更新の年ということもあり、タダでさえ無駄遣いしにくい年でもあります。昨年、MabBook ProやiPhone Xs Maxなどの高額商品を立て続けに購入したのには、これまで使っていた機器の置き換えという目的はもちろんのこと、タダでさえ伸ばし伸ばしにしている機器置き換えの時期を今年に持ち込みたくなかったという事情もありました。

 そのため、時間的、金銭的双方の理由により、当分の間、私的な予定を一切ねじ込むことができません。

 まあ、しばらくゲーム制作趣味に没頭できると、自分を納得させたいのですが、残念ながら特に今回は仕事がらみでもあるのでそういうわけにもゆかないのですね…。

 本来、今月会うはずだった人たちと、再び会う日が来ることを夢見て、精一杯頑張ります…。

関連記事
【ひとりごと】今月の私的予定、いまだ立てられず。 ( その1 | その2 | その3 )

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は雑談に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes