【ひとりごと】今月の私的予定、いまだ立てられず。(その3)

今週前半に、私は「【ひとりごと】今月の私的予定、いまだ立てられず。」および「【ひとりごと】今月の私的予定、いまだ立てられず。(その2)」というひとりごとをこのブログに書いておりました。

現時点でも、当時からほとんど状況が変化していません。否、むしろあまり喜ばしくない方向に向かっています。

現在関わっている仕事の予定について、今週月曜日あたりの時点では、今週中に山場を通り越して来週からは落ち着ける状況になるはずでした。

ところが、山場は来週にずれ込んでしまいました。特に、14日(木)は最低でも2時間の残業が確定しております。

さらに、3月以降の仕事の予定についてもいまだに確定していません。

そのため、今月中は平日定時後にプライベートな予定をねじ込むことが、ほぼ不可能になってしまいました。

一応、休日出勤の予定は入っていないため、土日は普通に休めるとは思います。11日(月・祝)を除き、今のところ今月の休日はあいております。しかしながら、できる限り、休日はただでさえ進捗が遅れている自作ゲーム制作に充てたいため、予定を入れられても2回程度が限界です。

私に御用の方がいらっしゃるかどうかわかりませんけど、もし御用があるならお早めにご一報を。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes