【ビール】【限定販売】ザ・プレミアム・モルツ ディープアロマ

 2019年が始まってから、しばらくいやなことが続いておりましたが、元日から3週間が過ぎ、ようやく精神的に安定した状態に近づいてきています。

 とはいえ、それでも飲まなきゃやってらんねぇ気分に苛まれる日が続いております。

 そんな私の精神を少しでも和らげるべく(?)、先日、こんなビールを買いました。

 「ザ・プレミアム・モルツ ディープアロマ」。

ザ・プレミアム・モルツ ディープアロマ

 どうも、このビール、あんまり見かけないと思ったら、どうやらセブン&アイ限定発売なのだそうです。

 まず、高級感あふれるゴールドとマルーンのラベルが、最上級を求める男心をくすぐります。

 そして、希少品種「ダイヤモンド麦芽」の使用など、これまた男心を刺激する売り文句が並んでいます。

 さて、「心和む熟成香」は、その名の通り、私のすさんだ心を和ませてくれるのでしょうか?

 では、まずは一口。

 香りもいいが味もいい。

 まさに、最上級を求める男心を刺激する、上品で落ち着きのあるお味です。ラベルの高級感や宣伝文句は、伊達ではありませんでした。

 豊かなコクと言うほど濃いとは感じませんでしたが、適度な苦さと言いますか芳ばしさと、品のある余韻が、より一層の上級感を演出しています。

 まさに、今の私にぴったりのビールといえるでしょう。セブン&アイ限定というのが本当にもったいない。

公式サイト
ザ・プレミアム・モルツ ディープアロマサントリー ホームページ

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, ビール, 限定販売に投稿されました タグ: , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes