【お知らせ】私が運営する一部コンテンツで、Twitter認証を経ないユーザ登録受付を停止しました。

 先日、当ブログ内の記事「私が運営するWebコンテンツの今年の方針(その2)」におきまして、「reCAPTCHA認証による一般ユーザ登録受け付け中止」について言及しておりました。

 誠に勝手ながら、これまでTwitter認証を経ずに、reCAPTCHA認証のみで一般ユーザ登録を受け付けておりました下記のコンテンツにおきまして、「reCAPTCHA認証による一般ユーザ登録受け付け中止」の措置を実施させていただきました。

 現在は、いずれのコンテンツにおきましても、Twitter認証を経ずに、reCAPTCHA認証のみで登録されましたユーザアカウントのうち、現在も有効なものはありません(管理者アカウントは除く)。そのため、各コンテンツにおけるコメント投稿や、「LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト」におけるイベント情報登録につきましても、今後はTwitter認証を用いて登録されたユーザ様のみ、実施いただけます。

 なお、各コンテンツとも、本記事執筆時点では、ユーザ登録の説明の修正を実施できておりません。こちらにつきましては、明日・2019年1月20日(日)以降に順次書き換えさせていただきます。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はTwitter, WordPress, お知らせに投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes