【ひとりごと】しばらくおとなしくしたほうがいいかな

完全にひとりごとです。

昨晩、ヤケ酒を飲んでそのままベッドに移動したまではよかったのですが、夜中に目が醒めてしまい、それ以降明け方近くまでなかなか寝付けない状況が続いていました。

かといって、起き上がって何かしようという気にもなれませんでしたし、それほど覚醒していたわけでもありません。単なる寝付けない時間が無駄に流れてゆくだけでした。

なんとか今朝は、仕事場に遅刻する危機を回避できました。しかし、お腹が痛く、なかなか仕事に集中できていません。

今年は元日未明にいきなり気分を害することがあり、それ以来あまりよくないことが続いて、半月が経過してゆきました。

大きなアクシデントに見舞われたわけではないのですが、チクチクと嫌なところをつつかれるような感じで、予定外の出費も頻発しています。

今年の私は、あまり目立つようなことはしないほうがいいのかも知れません。既に入っている予定が済んだら、おとなしくしようと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 雑談に投稿されました タグ: , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes