【MHW】やっと歴戦王大地母神装備をゲットできた

マムガイラγ装備一式を身にまとった我がハンター

 この年末年始、モンスターハンター:ワールド(PlayStation 4 版)では、「歴戦王マム・タロト」のイベントクエストが配信されています。

 先ほど、ようやく私も、このイベントクエストの報酬を集めることで作成可能な「マムガイラγ装備」を一式そろえることができました。

 このイベントクエストが配信されたことにより、従来の「マム・タロト」戦のイベントクエストは廃止された模様です。とはいえ、闘いの流れこそ従来のマム・タロト戦と同様なのですが、攻撃パターンが増え、若干ではあるものの強化されています。

 とはいえ、先日自分もチャレンジしていた歴戦王ゼノ・ジーヴァ戦同様、こちらも「歴戦王」にしては闘いやすい相手と言えます。

 一応、歴戦王マム・タロト戦のイベントクエストは、2019年1月4日まで配信される予定なのだそうですが、とりあえず、年をまたいでこの面倒くさい相手と戦い続けなければならなくなることだけは、なんとか避けられました。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はPlayStationに投稿されました タグ: , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes