【予告】年末年始の私の予定について・2018~2019(その3)

本日は、どうやら当初の予定通り、実質的に仕事納めとなりそうです。

明日の予定はまだ流動的ですが、おそらくは午後3時以降はフリーになるはずですので、その時にメイド喫茶にでも行こうかなどと考えております。

【予告】年末年始の私の予定について・20182019(その1」で述べた予定をベースに、現時点での予定を記載いたします。

毎週土曜日(12月29日を除く)
週次恒例行事(夕方)
時間ができ次第随時
ゲーム制作
12月23日(日・祝)、24日(月・休)
ワンダーパーラーカフェクリスマスイベントに参加【済】
12月27日(木)
事実上の仕事納め
12月28日(金)
所属会社の納会
12月29日(土)~1月6日(日)
年末年始休暇
12月29日(土)
メイド喫茶初ご帰宅8周年(秋葉原および池袋のメイド喫茶巡りを予定)
12月30日(日)
コミケに行く可能性あり(可能性やや高め)
12月31日(月)
コミケに行く可能性あり(可能性は低い)
12月31日(月)~1月1日(火)
ワンダーパーラーカフェの年越しイベント
1月1日(火・祝)
初詣(神田明神
1月1日(火・祝)~3日(木)
可能な限り、秋葉原のメイド喫茶の新年イベントに参加したい。
1月5日(土)
週次恒例行事
1月7日(月)
仕事始め

今回は、明日も休みにカウントすれば、10連休という、私にしては長めの年末年始休暇となります。

ゲーム制作の進捗が遅れているので、なんとかこの期間中にキャッチアップしたいところです。

なお、30日はコミケに行く可能性ありと述べましたが、恐らく知り合いのブースを廻っておしまいになると思います。元々人混みが大の苦手でありますので、現地で知り合いに会うとしても、親しい人以外とは会わないと思います。

それにしても、一番の楽しみであるメイド喫茶巡りを先に持ってくるところがいかにも私らしいです。とはいえ、12月29日は、私が生まれて初めてメイド喫茶に足を運んでからちょうど8年となる記念すべき日なのです。この日にメイド喫茶に行かないという選択は、今の私にはありません。ただし、池袋のワンダーパーラーカフェ以外には、まだどこに行くかを決めていません。最近ご無沙汰している某所とか某所とかには恐らく行くとは思いますが、あまり長居はしないと思います。

なお、余談ですが、私が生まれて初めて足を運んだメイド喫茶は昨年閉店しています。また、そのグループの店舗には、金輪際行かないことを決めています。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, RPGツクール, お知らせ, オフ会, メイド喫茶, 時事, 池袋, 私的メモ, 秋葉原, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes