【予告】【Mastodon】リベラルインスタンスの年末年始の運営および今後の運営方針変更について(その2)

LIBERA S2 New Logo

 昨日、「【予告】【Mastodon】リベラルインスタンスの年末年始の運営および今後の運営方針変更について」という記事を投稿いたしましたが、それについての続報です。

 先ほど、私が分散型SNS「Mastodon」を用いて運営しております、リベラル派専用インスタンス「LIBERA S2」におきまして、利用規約に相当するページを修正いたしました。

参考ページ
このインスタンスは?LIBERA S2

 こちらにおきまして、まず、「禁止事項」に2点追記させていただきました。

 なお、そのうちの1点に関連し、急にではありますが、明日・2018年12月23日(日・祝)以降、「LIBERA S2」の禁止事項に抵触するコンテンツが投稿されている一部のインスタンスに対し、ドメインブロックを実施いたします。

 それに伴い、登録ユーザ様によっては、「連合タイムライン」の内容が大幅に変更される可能性がございます。誠に申し訳ありませんが、「禁止事項」の趣旨をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。また、トップページに表示しております「今こんな話をしています」の表示内容を、ローカルタイムラインから連合タイムラインに変更いたします。

 トップページには、2018年12月29日(土)・0:00から2019年1月3日(木)・24:00の間、新規ユーザ登録受付を停止する旨の注意書きを追記いたしました。

 急な話で誠に申し訳ありませんが、以上につきまして何卒よろしくお願い申し上げます。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMastodon, お知らせに投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes