【予告】年末年始の私の予定について・2018~2019(その2)

先日申し上げておりました、年末年始の私の予定について、若干変更があります。

まず、今回、12月30日もしくは31日の少なくとも片方は、コミケに足を運ぶことを検討中です。ただし、人に会えたら会うというレベルですので、必ず足を運ぶとは限りません。29日には終日メイド喫茶巡りを予定しており、その時の体調によっても、30日および31日日中の行動予定は大きく左右されます。

なお、大晦日〜元日には、「ワンダーパーラーカフェ」の年越しイベントへの参加が確定しております。そのため、大晦日および元日の日中は寝ている可能性が高いです。

1月5日は、私としてはまだ年末年始休暇の最中ですが、残念ながらこの日は通常毎週土曜日夕方におこなっている恒例の用事は消滅しませんでした。そのため、この日に長距離の外出をすることは出来なくなってしまいました。

今回の年末年始休暇、私は実質的に10連休ありますが、前半動き回って後半は寝て過ごすということになりそうです。その後半だけでも、進捗が遅れているゲーム制作を進めたいところではありますが。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はEvents, Moblog, お知らせ, 時事, 東京, 池袋, 私的メモ, 秋葉原, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes