【MHW】やっと歴戦王ラスボス装備をゲットできた

ゼノラージγ装備一式を身にまとった我がハンター

ゼノラージγ装備一式を身にまとった我がハンター

 ひっさびさに、モンスターハンター:ワールド(PlayStation 4 版)のことを書きます。

 表題の通り、やっと、歴戦王ゼノ・ジーヴァを5体倒し、ゼノラージγ装備を一式そろえることができました。

 歴戦王ゼノ・ジーヴァは、歴戦王モンスターの中では最も闘いやすい相手と言われているようですが、それでも自分にとっては結構キツかったです。ただ、ほかの歴戦王やベヒーモスほどには理不尽ではないのだけは確かですが。

 自分はこの装備を入手した直後にゲームを終わらせたので、まだこの装備がどれほどのものなのかについては体感できていません。ただ、護石のスロットが多数ありますので、実にカスタマイズのしがいがあります。今後、間違いなく自分のメイン装備はこれになることでしょう。

 それにしても、基本的に飽きっぽい自分、よくもまあこのゲームをここまで長く続けられていると思います。しかも自分が記憶が間違っていなければ、発売日以降毎日プレイしております。

 さらに、大型追加ダウンロードコンテンツのリリースも決定したそうなので、自分のハンターライフは、まだまだ終わりそうにありません。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はPlayStationに投稿されました タグ: , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes