カバンは替えた。飲み水はどうしよう?(その2)

 昨日、あまりにもブログネタがなかったので 1)正確にはないわけでもないけど非常に薄っぺらなことしか書けない。最近政治関係に言及していない最大の理由はそれ。悪い意味で重要な法案がいくつもあるが、それらに対し自分の頭が追いついていない 、「カバンは替えた。飲み水はどうしよう?」などと申しておりました。

 そこで、カバンの中に水筒が入るかどうか確認すると述べておりましたが、バッチリ入りました。

 元々大きめのカバンを選んでいたということもありますが、中の荷物の入れ方を間違えなければ、思っていた以上に余裕で入りそうです。

 少し前に肩を痛めてしまったということもあり、リュックタイプのカバンを選んだのですが、荷物を深く入れられるという点でも大正解だったようです。

 とはいえ、「カバンは替えた。飲み水はどうしよう?」の後半で述べている、500ミリリットルのペットボトル飲料を数本持ち込むという考えも、まだ捨ててはいませんが。とはいえ、そろそろ1.5リットルの飲料水のストックがなくなってしまいますので、明日中には、1.5リットルの飲料を買い続けるか、500ミリリットルの飲料に変更するかを決めたいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1. 正確にはないわけでもないけど非常に薄っぺらなことしか書けない。最近政治関係に言及していない最大の理由はそれ。悪い意味で重要な法案がいくつもあるが、それらに対し自分の頭が追いついていない
この記事はお買い物, 雑貨, 飲料に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes