【菓子】ルマンドアイス ロイヤルミルクティー

 今年に入ってから、やっと関東地方でも入手可能になった「ルマンドアイス」。

 その第2弾が出たという話はずいぶん前から聞いていたのですが、これまで自分がそれを見かけることはありませんでした。

 昨日、たまたま立ち寄った秋葉原駅前のコンビニエンスストアで、やっとその第2弾を見つけることができました。

ルマンドアイス ロイヤルミルクティー

 「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」。

 どうりで今まで自分がそれを見かけなかったと思ったら、関東地方での販売開始は、今月に入ってから(11月5日)だったのですね。

 私が長い間待ちわびたルマンドアイス第2弾、期待以上でした。

 基本的には「ルマンドアイス」と同様なのですが、中のアイスがミルクティーアイスになっていて、中に入っているルマンドも普通のルマンドではなくルマンドキャラメルになっています。

 ミルクティーアイスが上品さを醸し出していて、通常の「ルマンドアイス」以上の満足感があります。

 これ、通常の「ルマンドアイス」以上に頻繁に買うことになりそうですね…。

ルマンドアイス ロイヤルミルクティー (その1) ルマンドアイス ロイヤルミルクティー (その2)

公式サイト
ルマンドアイス @ ブルボン

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は菓子に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes