そろそろ年末年始の行動計画を立て始めよう・2018(その2)

東京ビッグサイト

コミケ会場である「東京ビッグサイト」
(2016年12月31日撮影)

 先日、「そろそろ年末年始の行動計画を立て始めよう・2018」などと申し上げておりましたが、もう一つ申し上げておきたいことがございます。

 数日前に、年末のコミックマーケット(コミケ)の当選発表があったようで、ネット上の自分の観測範囲でも、当選を報告する方が散見されました。

 もちろん私はコミケに出品するようなコンテンツなど持ち合わせていませんので、もし参加するとするならば一般参加となり、ブースなどを構えることはありません。

 私は過去に一度だけ、コミケに足を運んだことがあります。

 2016年の冬コミで、私の知り合いが出展していましたので、顔出しに行きました。

 しかし、どうも私は人混みが苦手ですし、しかもその知り合い以外には本当に用がなかったので、結局昨年以降は一度も足を運んでいません。

 もし今回、TwitterやMastodonのフォロワーさんの中で、今回の冬コミに出展したという方、あるいは出展していないけど現地には足を運ぶという方で、私と会っても良いという方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければ幸いです。

 ただでさえ、ゲーム制作趣味を再開させ、ただでさえ少ない他人と会う機会がさらに減っている状況です。こちらとしても気分転換になりますので、この機会になるべく多くの人と接点を持ちたいと考えております。

 ご連絡、お待ちしております。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, 時事, 東京, 雑談に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

One comment on “そろそろ年末年始の行動計画を立て始めよう・2018(その2)

  1. 私も今回友人が出展するので久しぶりに冬コミ行くんですが、Telminaさんにもぜひお会いしたいです!
    Mastodonの方では最近あまりお返事いただけないので(もしかして返信見えてないのかも?)、こちらから。
    楽しみにしてます!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes