【予告】【Mastodon】仮想サーバメンテナンスに伴う、「LIBERA S2」一時休止について

LIBERA S2 New Logo

 私・テルミナ™は、「さくらのVPS」のサービスを用いて、分散型SNS「Mastodon」のインスタンスを2カ所運営しております。

 そのうちの、リベラル派専用インスタンス「LIBERA S2」が収納されているサーバにおきまして、機材老朽化に伴うメンテナンスが複数回実施されることとなりました。

 そのうちの第1回につきまして、2018年11月26日(月)の10:00~16:00の間の約1時間程度の予定で実施されるとのことです。

 メンテナンス中、インスタンスに接続できなくなります。

 「LIBERA S2」をご利用の皆様や、「LIBERA S2」のユーザ様をフォローされている皆様におかれましては、誠に恐れ入りますが、当日の上記時間帯は「LIBERA S2」のご利用をお控えいただくとともに、重要な告知につきましては、なるべく当日を避けて実施していただきますよう、お願い申し上げます。

 今後、同様のメンテナンス作業が複数回予定されています。次回以降の作業実施日が決まりましたら、こちらからも告知させていただきます。

 ご利用の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はIT, Mastodon, お知らせに投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes