祝・立憲民主党1周年、そして「 #有楽町アゲイン1003 」

 本日・2018年10月3日(水)は、現在日本の国会において野党第一党となっている立憲民主党が結党されてからちょうど一年となる、記念すべき日です。

 それに先立ち、9月30日(日)に開催された、立憲民主党初の党大会「#立憲フェス2018」において、本日18時より、有楽町イトシア前において、「有楽町大作戦AGAIN」という街宣が開催されることが発表されました。

 ちょうど1年前の同じ時刻に、「#枝野立て」の声に押された立憲民主党の枝野幸男代表は、同じ場所で街宣をおこないました。立憲民主党はそこから始まりました。

 残念ながら私は、仕事の都合で、どう頑張っても18時現地到着は不可能であり、おそらく終わりの部分しか聴くことが出来ないと思います。18時に有楽町に行けるという方は、是非「有楽町大作戦AGAIN」の街宣に耳を傾けてみてください。

 また、併せて、Twitterのハッシュタグ「#有楽町アゲイン1003」も、要チェックです!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, 政治, 時事, 東京に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

One comment on “祝・立憲民主党1周年、そして「 #有楽町アゲイン1003 」

  1. #有楽町アゲイン1003 、はたしてどれだけの人が来るのか…気になりますね!
    私も様子を見に行ってみたいのですが時間的に行けるかどうか…

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes