これから #立憲フェス2018 に向かいます。

本日、都内某所で、立憲民主党の結党以来初となる党大会「#立憲フェス2018」が、予定通り開催されます。

今のところ、東京都心部の交通機関には大きな乱れはないようですので、私もこれから現地に向かいます。

とはいえ、台風24号の影響が全国的に広がっており、遠方からお越しになるはずだった方からは、今回の参加を断念した、という話も聞きます。

本日はさらに沖縄県知事選挙もありますが、そちらのほうはまさに今日台風の渦中にあり、建物の物的被害の話なども聞きます、

皆様お気をつけ下さい。

私も、今日のフェスでは、多くの立憲パートナーズの皆様とお知り合いになれるいい機会と思っていただけに残念でなりません。

本日参加できる皆様とは、是非とも親睦を図ってゆきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, 政治, 時事, 東京に投稿されました タグ: , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes