【MHW】やっとベヒーモスを倒せた…

 表題の通り、やっと、モンスターハンター:ワールド(PlayStation 4 版)におきまして、「ファイナルファンタジーXIV」とのコラボレーションによって登場した魔獣「ベヒーモス」を倒すことができました。

 既にTwitterマストドンの自分自身のインスタンスでは報告しておりますが、実は自分はほぼ完全に足を引っ張っておりました。しかし、4人のハンターのうち自分を除く3人がいずれも熟練のハンターであったために、死人も出さず、無事クリアできました。

 ご一緒していただいた皆様、ありがとうございました。

『手負いの魔獣「ベヒーモス」』クリア(その1) 『手負いの魔獣「ベヒーモス」』クリア(その2)

 参考までに、魔獣ベヒーモス討伐クエスト『手負いの魔獣「ベヒーモス」』をクリアしたときの自分の装備や、持参したアイテムについて、画像のみで恐縮ですが軽く触れておきます。

武器:撲滅の導灯(防御力強化済み) 防具:ゼノラージαシリーズ(レベル最強&限界突破)、護石:友愛の護石Ⅲ 煙筒:癒やしの煙筒、特殊装衣:転身の装衣
スキル情報(その1) スキル情報(その2) アイテムポーチ
テルミナ™のギルドカード(ハンターランク201)

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMastodon, PlayStation, Twitterに投稿されました タグ: , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes