改めて、「LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト」へのご参加のお願い

先日の新潟県知事選挙等の絡みで、先月からまた、私のTwitterアカウントでは、政治に対する関心の高いアカウントからのフォローが増えています。

それを踏まえて、今一度、表題の件についてお願い申し上げます。

私が先月立ち上げた「LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト」というサイトは、自由主義、民主主義、立憲主義の思想を土台とする、デモ、街宣活動、抗議行動、集会、勉強会等の各種イベントの情報を投稿し、それらを必要とする方々の間で共有することを目的としています。

しかしながら、このプロジェクトのユーザとして実際に登録していただいている方はまだ数えるほどで、本記事執筆時点では、掲載中のイベント情報はすべて管理者(私・テルミナ™)がネット上で見かけたものを貼り付けているだけです。

一応、一日あたり最低2カ所のイベント情報を掲載するように心がけておりますが、私一人では自ずと観測範囲が限られますし、また、私自身がイベント情報の投稿に割ける時間にも限度があります。そのため、特に草の根的な市民運動については、どうしても取りこぼしがちになってしまいます。

そこで、改めて、自由主義、民主主義、立憲主義の観点から日本という国をよくして行きたいとお考えの皆様に、是非とも、「LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト」にご参加いただきたいと思います。

ご参加いただくには、Twitterアカウントと送受信可能な電子メールアドレスが必要となりますが、それ以外の個人情報は特に要求しておりません。また、参加費用も不要です。

みんなの力で、デモ等のイベント情報を、文字通り「可視化」して行きましょう!

応募要項のページ
イベント情報大募集LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, Twitter, Web, お知らせ, 政治に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

I footnotes