【新潟県知事選挙】新潟から、日本を新型へ!

 新潟県知事選挙、いよいよ明日です。

 「池田ちかこさんに投票してください」と言えるのも、今日が最後です。

 ネット上の情報を整理すると、池田陣営は、花角陣営と本当に横一線で争っているようで、本日中にどこまで支持を取り付けるかで勝負が決まる模様です。

 池田ちかこ知事誕生のためには、新潟から、そして全国から、さらなる応援が必要です。

 今からでも、ボランティアに参加したいという方は、『池田ちかこ』公式サイトをチェックしてみてください。

 前回の知事選挙の時に米山知事を誕生させたのは、電話かけにより米山陣営がギリギリまで支持拡大に努めたからだと言われています。今回も、電話かけに参加した多くの方から、池田氏への支持を取り付けたという話が聞こえてきています。

 新潟県内では、新潟市内、長岡、上越の3カ所の池田ちかこ事務所から、電話かけボランティアに参加できます。

関連記事
ボランティア募集『池田ちかこ』公式サイト

 また、池田氏の支持者で構成される「市民の思いをつなぐ会」のサイトでも、県内外から応援する方法が記載されています。

 東京都内ではさらに、日本共産党により3カ所(江東、多摩、日野)の電話センターが開設されています。お近くの方、是非ご参加ください。

 その一方で、残念ながら池田ちかこ氏に関する悪質なデマも、ネット上で横行しています。Twitterでは、特に、フォロワー数が極端に少ないアカウントや、のっけから悪意むき出しのアカウントには要注意です。賢明な新潟県の皆様はそのようなデマにだまされることはないと思いますが、念のため。

 当日・10日(日)、新潟では雨がやむという天気予報が出ているようです。是非、皆様お誘い合わせの上、昨日私が申し上げたことに注意しつつ、新潟の未来を決める貴重な一票を投じてください。

関連記事
【新潟県知事選挙】投票時、不正対策、忘れずに。

 新潟から、日本を新型へ!

新潟を、新型へ。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はTwitter, Web, 政治, 新潟, 時事に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes