【飲料】エナジードリンク「キックスタート」

 寝不足にもかかわらず早めに目が覚めてしまったテルミナ™です。

 仕事中に倒れるわけにも行きませんので、エナジードリンクで気合いを入れようと思います。

 先日、秋葉原のドンキホーテの横(実質的に裏手)にある自動販売機で、これまで見たことのなかったエナジードリンクを見かけたので、カッとなって購入してしまいました。

キックスタート

 「キックスタート」というもので、エナジードリンクとしては珍しい自動販売機限定品だそうです。

 ネーミングからしてエネルギッシュな印象を受けますが、どんなお味なんでしょうね?

 まずは一口。

 これも結構マイルド!

 昨日口にした「KiiVA ENERGY DRINK HYDRATION」もそうですが、この「キックスタート」も、よくあるエナジードリンクのような変な刺激は感じません。感覚的にはよくある清涼飲料水に近いですね。一応、ぶどう果汁も入っているようですし。

 なぜ、販売元がこの飲料をあえて自動販売機限定にしたのかは、さっぱりわかりません。それだけにちょっともったいない売り方であるような気もします。無駄な在庫は抱えたくないのかも知れませんが、自動販売機で飲み物を買う機会が少ない自分のような人間から見ると、機会損失であるようにも思えるものでして。

 飲み終えてから、徐々に力がみなぎってきています。

 価格は170円で、お手頃感もあります。内容も期待以上でした。見かけたらまた買いたいと思います。

公式サイト
キックスタートサントリー ホームページ

キックスタート(その1) キックスタート(その2)

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は限定販売, 飲料に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes