【飲料】KiiVA ENERGY DRINK HYDRATION

KiiVA

 今夜は飲まなきゃやってらんねぇ気分なので、やけ酒を飲んで寝よう、と思っていたのですが、気がついたらお酒のストックがなく、その代わりになぜかエナジードリンクのストックが大量にあります(ぉぃ)。

 と言うわけで、先日購入したまま放っておいたエナジードリンクを消費することにします。

 今回口にするのは、「エナジードリンクKiiVA ENERGY DRINK HYDRATION」です。

 自分がKiiVAを飲むのは、自分の記憶が正しければ、確か今回が初回ではないはずなのですが、以前いつ飲んだのか思い出せません。

 と言うわけで、新鮮な気分で口にすることができます。

 と言いつつ、公式サイトの成分表を見て、「こりゃ夜寝る前に飲むもんじゃねぇな」と思いましたね。

 アルギニン、ガラナエキス、カフェイン。

 いかにも眠れなくなりそうなキーワードが並んでいます(ぉぃ)。

 いくらネタとわかっていても、やっぱりやめておけばよかったかなと思うのですが、飲むと決めてしまった以上は、飲みます。

 それでは、まずは一口。

 …うん。寝るのは諦めよう。

 典型的なエナジードリンクほどには刺激的ではありません。

 しかし、いかにも、上記の成分、特にガラナを強く意識するお味で、中毒性がありそうです。

 お酒代わりに飲むようなものではないですね(当たり前だ)。

 飲みやすい分、ほかのエナジードリンクのように、頻繁に摂取することを控えておこうという記が起こりにくいのではないかと思います。それだけに、このエナジードリンクを口にしようとする場合、ほかのエナジードリンク以上に自制心を働かせる必要があります。

 ここぞというときに選びたいと思いますが、大量摂取は厳禁ですね…。

公式サイト
エナジードリンクKiiVA ENERGY DRINK HYDRATIONKiiva

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事は飲料に投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes