「デモ可視化プロジェクト」へのイベント投稿者大募集!(その2)

LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト

 先週、私は「LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト」というサイトを立ち上げました。

 執筆時点では、私自身以外にイベント情報投稿者としてご参加いただいている方はいらっしゃいませんが、当初からTwitterやマストドンにおけるイベント情報の拡散を前提としてサイトを構築したこともあり、特にTwitterユーザ様からの手応えは感じております。

 とはいえ、やはりサイトとしての拡散力や影響力はまだまだこれからと言ったところです。

 また、私自信も、目に入ったイベント情報はなるべく投稿するようにしておりますが、自分一人では観測範囲も投稿量も投稿に割ける時間も限られております。

 つきましては、できる限り多くの方にご参加いただき、自由主義、民主主義、立憲主義のイベント情報を、より多くの方々と共有できるようにして行きたいと思います。

 私は迂闊にも、サイト開設当初、肝心の参加者応募要項を作成しておりませんでした。そこで、遅ればせながら、「イベント情報大募集」というページを「LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト」内に作成致しました。

 イベントを周知したい方、特にイベント主催者様にとっては、イベントの周知・拡散の向上が見込まれるというメリットがあります。

 また、イベント情報を探している方にとっては、SNS等で多数の情報に埋もれがちな、特に草の根的なイベント情報を拾いやすくなり、イベント参加への敷居が低くなるというメリットがあります。

 是非とも、多くの方に、「LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト」をご利用いただきたいと思います。

 是非とも、イベント情報サイトを、一緒に作って参りましょう!

応募要項ページ
イベント情報大募集LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト
関連記事 @ LIBERA.blue デモ可視化プロジェクト
引き続き、イベント投稿者大募集!
イベント投稿者大募集!
関連記事 @ ヒビノキロク
「デモ可視化プロジェクト」へのイベント投稿者大募集!

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はTwitter, Web, お知らせ, 政治, 時事に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes