ゴールデン・ウイークの予定・2018(その1)

 そろそろゴールデン・ウイークです。

 例年通り、今年も私はカレンダー通りの勤怠となる予定ですが、もしかしたらカレンダーの黒い日のうち、1日ないし2日、休暇を取得できるかも知れません。

 現時点での予定は次の通りとなります。

4月27日(金)
休暇を取得できる可能性あり(確定ではない)
4月28日(土)
完全オフ
4月29日(日・祝)
M3 1)私が出展するわけではない。知り合いに会いに行くのが目的
4月30日(月・休)
完全オフ
5月1日(火)
通常勤務
5月2日(水)
休暇を取得できる可能性あり(確定ではない)
5月3日(木・祝)
5.3憲法集会
5月4日(金・祝)~6日(日)
完全オフ

 奇しくも、昨年同様、4月29日と5月3日に予定が入り、それ以外は特に遠出する予定などは入っていません。

 5月3日の憲法集会ですが、昨年は残念ながら少々遅刻してしまった為、今年は早めに行動したいと思います。長丁場になりますので、食事をしっかり取っておきたいところです。また、個人的にはどうもゆりかもめという乗り物は苦手ですので、なるべくりんかい線で移動したいところです。しかし、秋葉原からだとどう頑張ってもりんかい線は大回りになってしまうんですよね…。

 もしかしたら、完全オフを謳っている5月4日~6日のうちのいずれか1日、東京都の外に日帰り旅行に行くかも知れません。ただし、計画は全くの白紙である為、様子を見ながら、4月中に実施の可否や、実施する場合は行き先について考えたいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00

References   [ + ]

1. 私が出展するわけではない。知り合いに会いに行くのが目的
この記事はGeotag, 政治, 時事, 東京, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes