【MHW】ついにハンターランク100到達。しかし…

 このところ、マストドンの話と政治の話ぐらいしかしていないような気がしていますので、たまには別の話題を。

モンスターハンター:ワールド

 表題の通り、PlayStation 4 用ハンティング・アクションゲーム「モンスターハンター:ワールド」におきまして、私のハンターもついにハンターランク100に到達しました。

 …とは言いましても、お世辞にもプレイの腕前がよいとは言えず、装備品もまだまだ強化の余地が残っています。

 しかも、このゲームはとにかくお金が貯まりにくいので、どんなに素材が揃っても装備品の強化がままならない状況です。

 ハンターランクが100に到達したら、見るからに難易度の高そうなクエストが解禁されます。しかし、今の状態で古龍との三連闘は無謀以外の何物でもありません。そのため、万全な体制を整えてから、挑戦したいと思います。

 もし、私のようなへたれハンターと同行してもいいという方がいらっしゃいましたら、ご一報いただければと思います。平日は狩猟可能な時間帯が不安定ですが、土曜日であれば日中もしくは深夜、日曜日であれば日中に、参加できることが多いです。

ベテランハンター…か? テルミナのギルドカード(HR100)

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はPlayStationに投稿されました タグ: , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes