ソニー「WH-1000XM2N」・(一応)ファースト・インプレッション

昨日私は、Bluetoothノイズキャンセリングヘッドホン「ソニー SONY WH-1000XM2N [ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット ヘッドバンド型 シャンパンゴールド]」を購入しました。

現在、外出先のノイズの多いところでリスニングしていますが、期待通りのノイズキャンセリング効果はありますね。

ノイズキャンセリング機能を有効にした状態でしばらくリスニングを続けていると、ノイズを大幅にカットできていることに気づきます。

さらに、スマートフォン用のアプリを使い、ノイズキャンセリング効果の最適化をおこなうことができますので、外出先では特に有用なツールになっています。

あまりにもノイズキャンセリング効果が高いので、周りの音に気づかなくなることが多くなるのではという心配をしてしまうほどです。

やはりいい買い物をしたと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はMoblog, お買い物, 雑貨に投稿されました タグ: , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes