遂に長らく欲しかったヘッドホンを購入

表題のとおり、ついに、長らく欲しいと思っていたBluetoothノイズキャンセリングヘッドホン「ソニー SONY WH-1000XM2N [ワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット ヘッドバンド型 シャンパンゴールド]」を購入してしまいました。

私は、これの先代のWH-1000Xの時代から、欲しいと思い続けていましたが、購入資金の確保もままならなかったため、ずっと見送り続けていました。

しかし、この数ヶ月間で私の手持ちのヘッドホンが相次いで壊れてしまい、また、ノイズの多いところでリスニングしなければならない機会もあるため、思い切って購入を決めました。

購入時点で、ヨドバシドットコムでは40,550円でした。店頭(ヨドバシAkiba)ではもう少し高い値段がついていましたが、ヨドバシドットコムと同じ価格にしていただきました。

何度か試聴しているので、ノイズキャンセリング効果が抜群なのはわかりきっていました。

ソニーからは、フルワイヤレスイヤホンとして「WF-1000X」も出ていまして、持ち運びのニーズもあるこちらとしては、そちらにも興味があったのですが、残念ながら試聴してもたいしたノイズキャンセリング効果を感じることができず、結局は高い「WH-1000XM2N」にしてしまいました。

帰宅してから開封して、早速今夜から使ってみようと思います。

なんとか試聴して「これだ!」と思ったものですので、長く愛用できることを確信しております。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

0
0

この記事はMoblog, お買い物, 秋葉原, 雑貨に投稿されました タグ: , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

I footnotes