【ワイン】チリワイン「アルパカ」シャルドネ・セミヨン

チリワイン「アルパカ」シャルドネ・セミヨン(その1)

 久々にワインを口にすることにします。

 私にしては珍しく、白ワイン、しかも辛口ワインです。

 今回口にするのは、チリワイン「アルパカ」シャルドネ・セミヨン。

 今晩は特に飲まなきゃやってらんねぇ気分ですので、大いに酔っ払いたいと思います。

 ではまずは一口。

なんて飲みやすいんだ!

 辛口ワインということで、買って少し失敗したかなとも思いましたけど、そんな懸念は杞憂に終わりました。

 想像よりも遙かにすっきりとした飲み心地で、甘党の私でも充分いけます。

 以前、赤ワインのピノ・ノワールを口にしたときも絶賛しましたけど、このシャルドネ・セミヨンも価格なりにしっかりとした作りです。

 今回も、いい買い物をしたと思います。

公式サイト
アルパカアサヒビール
関連記事
【ワイン】チリワイン「アルパカ」ピノ・ノワール

チリワイン「アルパカ」シャルドネ・セミヨン(その2)

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はお買い物, ワインに投稿されました タグ: , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes