【政治】 #東京大作戦FINAL 、土曜開催。

 選挙戦も終盤。

 結党からまだ日が浅い立憲民主党の追い上げも報じられていますが、最後まで気を抜けません。

 国民とともに進むことを貫き通し、国民と一体となって、選挙戦に勝ってほしいものです。そして、できるだけ多くの立憲民主党候補者を、国会に送り込みたいものです。

 さて、昨日大威張りで行くと申し上げていた「#1019東京大作戦2」ですが、よりによってこんな肝心な日に限って残業がねじ込まれてしまい、私が現地に到着したのは開始時刻よりも10分以上も後になってしまいました。

 しかもあいにくの雨のため、傘を差しながらスピーチを訊くのが精一杯であり、現地ではろくにリアルタイムでレポートできませんでした。

#1019東京大作戦2 in 秋葉原 (その1) #1019東京大作戦2 in 秋葉原 (その2) #1019東京大作戦2 in 秋葉原 (その3)

 昨日の「#1019東京大作戦2」、あいにくの天気であったにもかかわらず、3千人の聴衆を集めたとのことです。

 残念ながらお越しになれなかった皆様、是非、Twitterのハッシュタグ「#1019東京大作戦2」をチェックして、その場の雰囲気を感じ取ってください。

 さて、投票日前日となる21日(土)の17:30から、品川駅港南口にて、今回の選挙戦最後の大街宣となる「#東京大作戦FINAL」が開催されます。

 残念ながら当日私はキャンセルできない用事があるために参加できません。しかし、この最後のイベントでは、1万人を集めたいとも言われています。秋葉原駅電気街口よりも多くの人が集まることが可能ですので、秋葉原にお越しになれなかった東京近郊の方は、是非とも足を運んでください。

 草の根から立ち上がり、ある意味日本初の国民政党とも言える立憲民主党、是非ともこの衆院選で多くの候補者に当選して欲しいと思いますし、真の国民の代表として、国会で影響力を存分に行使して欲しいと思います。

このブログで関連すると思われる他の投稿:

00
この記事はGeotag, Mastodon, Twitter, 政治, 時事, 東京, 私的メモに投稿されました タグ: , , , , , , , , , , , , , . このパーマリンクをブックマークする。 Trackbacks are closed, but you can post a comment.

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

I footnotes